2013年10月11日金曜日

Close & 告知

ご来店いただき
ありがとう ございました^^
本日は。。。
なんと!?
来週イベントを やるのですが。。。
そのメンバーが集まったと言う。。。♪

瑠璃の無茶ぶりに応えて下さったり
海外SIMへ移住計画など企んでみたり
来週の衣装を買っちゃったりw
 名前いりの。。。ヤツw 作って下さったり
 楽しい時間をありがとう ございました^^ 
↑ひらがなバージョンで作ってくれた図♪
じーちゃん ありがとう ございます^^
*******
告知

来週の金曜日

夜がダメなら昼やっちゃおう!ってコトになりまして。。。


じゃん♪

その名も Lunch Pack

Cafe Snowy crystal Sky1F ダンスフロアにて
10月18日 金曜日 11:00~

瑠璃
Mewちゃん
Yukinaさん
 の Running おーだー
無茶振りに応えてくれた
AnnaさんがDMを勤めて下さります
ランチのご用意 忘れずに!
来週お待ちしております㋡
瑠璃

0 件のコメント:

コメントを投稿