2013年12月29日日曜日

感謝 & 告知っと 久しぶりに。。。

こんばんわ^^
昨日 お昼の定例 イベント
Lunch Pack 夜バージョン Cocktail を 無事に 終えるコトが できました♪

今月わ 夜するコトになり
急遽 順番を変更して 1番手の ユキナちゃん
エレクトロ中心で
ところどころ 知ってる アーティストの音も 出たり。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


2番手 瑠璃&帯刀
DM修行中の 帯刀社っちょーのダンスを披露の中

 トランス系を ベースに。。。っと選曲したつもりが
耳の慣れてる フレから
「 トランスっぽいのとか、テクノっぽいのとかいろんなの混ざってて、楽しい~^^」
っと 言うてくれたのですw( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

瑠璃の不思議ワールド 全開 ってコトで。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


3番手 ミュウちゃん
バリバリ ロック 全開で ノリノリ~♪

そして。。。
ミュウちゃんのDjのときに 無事に 終えた瑠璃 生着替えしまして。。。


ぱんだしすたーず結成♪

ユキナさんの お店 UGで させて いただいて
お客さまの おかげで 楽しい時間を 過ごすコトが できました

長時間 & 夜 遅くまで ありがとう ございました^^

*******

そして。。。

12月30日 22:00~Cafe Snowy crystal にて




やっちゃいます㋡

*******

急遽 順番 変更の 知らせが来た 直後。。。のコトを 少し。。。
 ユキナちゃんと 瑠璃が 入れ替わっただけの コトなのですけど
ユキナちゃん ミュウちゃんの間に 入るコトとなったワケで。。。
緊張を 紛らわすために 行った先わ。。。


SIM Ball~~~~~!
めっちゃ 久々に やってみたw 

その後 シムボ フレに 拉致られ ゲームしたワケなのですが
 お邪魔虫で 終わったっと言う。。。orz

さらに緊張しての その後の Djでしたとさ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿