2014年3月29日土曜日

感謝 & 試しに。。。

3月 最後の週末 いかが お過ごしですか?w
 
珍しく夜にINができたので
フレの お店で Djさせていただきました~♪
 
2名☞3名での Dj スピンリレー
Dj Cozi
Dj Yukina
Dj Ruri
 っで UGさんで 行いました
 
Coziさん Yukinaさんが 回してる頃。。。
 
おNewの グラボ & ヘッドセットの取替え とっかん工事を しておりました!
 
何とか 無事に 間に合った。。。w
 
今回わ。。。選曲してたのですが
酔っ払って 順番 間違えると言う 始末
 
焦りました。。。orz
 
ココ最近 Yukinaちゃんの おかげで
昼間の突発スピンしてたので
何とか ごまかすコトに成功したのわ。。。( ̄b ̄) シーーッ!!
 
Coziさん Yukinaちゃん
ご来店して いただいた お客さま

今回も また 貴重な体験となり
ありがとう ございました^^


*******

イベント終了後 向かった先わ。。。
 
SIM Ball アリーナ:翠
 
だって せっかく グラボ とっかえたんだもん
試したいじゃんw ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
瑠璃の試合 結果わ おいといて。。。
カクカクしなかったよ!!!

時差の関係で 徹夜させて しまった フレに 感謝です^^

ちなみに。。。

コレ グラボ♪

ワイアレス ヘッドセット~~~♪

ღℛʋɼɨღ

0 件のコメント:

コメントを投稿