2014年8月29日金曜日

おかげさまで1周年㋡

おはよう ございます^^
長期間 夏休みを いただいてました <(_ _)>
 
秋雨前線が通過中でジメジメしてますが
前線が通ったら。。。涼しくなるのかな?
 
長雨の影響で被害も続出して
被害に遭われた方にお悔やみ申し上げます。。。
 

夏休みの間に Cafe Snowy crystal わ
8月23日で 1周年を迎えました
 
 
 
1年で いろんなコトが ありましたが。。。
 
OPEN に当たり
フレさんに助けてもらったり。。。(ひとくくりして しまった ( ̄b ̄) シーーッ!!
 
ご来店して いただいた お客さまの おかげです
 
 本当に ありがとう ございます^^
 
 
9月から通常営業:火、金曜日の昼間に戻ります

9月にわ 1周年イベントも やってみたいな。。。っと考えておりますので
お時間ありましたら
すりんくから お越し下さいませ㋡

これからも よろしく お願いします <(_ _)>

ღℛʋɼɨღ

0 件のコメント:

コメントを投稿