2014年10月31日金曜日

Close & 感謝

こんばんわ^^
UPが遅くなりましたが。。。

本日
突発スピン:Lunch Pack~Halloween Party~を させて いただきました


 1番手。。。瑠璃っす

12:00~っのハズが。。。

いつも使ってるストリームサーバーがエラーが出てしまい
他のストリームサーバーをレンタルして10分 遅れで開始させて いただきました

 2番手 Na2

失敗した!って言うてましたが
みごとなスピンっぷりで ございました

 瑠璃と Na2さんを 暖かく 見守ってくれた Mちゃま!

この日のために 瑠璃が 拉致りました♪

 序盤の様子

この後も お客さまが 来店して いただきました~♪

ご来店して いただいた お客さま
Na2さん
お手伝いホストをして いただいた ミリアさん

お疲れさま & ありがとう ございました^^

*******

イベントが終わってからの。。。余談。。。

RLDJさん達から ご指導や アドバイスを いただいてます

さすが RLDJさんだけあって
瑠璃の問題点を しかも 同じところを 指摘されてます

今回 Na2さんのイヒョウを ついたとですよ!?

Na2「まさかのトランスで最初おどろいたです」

いただきました!!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ もう。。。ドヤ顔です♪


またの ご来店お待ちしてます㋡

ღℛʋɼɨღ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿