2015年3月3日火曜日

先週の土曜日

最近 土曜日のINも できるように なりつつある 瑠璃です㋡
 
先週の土曜日のコトを少し。。。w
 
実わ ほんわかふぇ さまにて スピンをさせていただきました~♪
 
バックミュージック感覚で ボイス営業しながらだったのですけど
 すっごい楽しかった~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
 

SS撮る余裕なかったので 終わってからの様子w
 
 オーナーさん いわく
今日は肉食 出てないちゃうの?
 
ジャンルが違ったからかな???w
 
そう言う時もあるさ~ などと言いながら
 
最長 記録 更新を果たした瑠璃で ございました^^;
 
オーナーのミリアさん
ほんわかふぇ来店していただいた お客さま

お疲れ & ありがとう ございました <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿