2015年6月20日土曜日

Close

本日の ご来店 ありがとう ございます^^

久々に!? Lunch Pack を させていただきました♪
 

 DM ღ Rina の かっこい~ダンスで
 
 Dj ღ Ruri が 回しまして。。。
(撮る暇なかったので 終わってからwww)
 
頑張ってジャンル統一 やり遂げた後の図w
 
 その後 Dj ღ Tsubasa 
 
安定感ばっつぐんで 
聞き込んで あっと言う間に終わっちゃった感でした
 
ご来店してくださった お客さま
リナちゃん つばさっち

お疲れさま & ありがとう ございました^^

ღℛʋɼɨღ

*******

実わ 昨夜も 突発させて いただきました^^;



ランチパックでやる予定だったのを 昨夜 ココで使っちゃって

てんぱりながらの 今日の ランチパックでした^^;
 
今回もまた 前回と違うジャンルで 統一するコトができたーw
 
同じ曲(Key の種類は違うけど)を流してしまったのわ
( ̄b ̄) シーーッ!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿