2015年10月12日月曜日

感謝 & 衣装

こんばんわ^^

昨日Cocktail~Halloween Party~を 
させて いただきましたので ご報告
 
8月で 当店2周年を迎えました
 
突発Dj に ご協力して いただいた
Dj & DM の 皆さま
 
イベント & Cafe へ ご来店して いただいた
お客さまの おかげです
 
でわ 昨日の模様を少し。。。
 
 毎度1番手の Ruri です
エレクトロと プログレを させて いただきました

<2ヶ月ぶりです>。。。イラン情報デシタ
 
2番手わ Dj Yomogi さんです
 
いつもと違うジャンルを流して いただき
度肝を抜かれた瞬間と なりました
 
お客で来店していただいた L さんが DM を していただき
 
懐かし~人にも会えて
楽しい時間を過ごすことが できました

Yomogi さん
<お花 飾りましたღ ありがとです>。。。業務連絡。。。

ご来店して いただいた お客さま

お疲れ & ありがとう ございました<(_ _)>

*******

ちなみに 瑠璃が着てた衣装ですが。。。

帽子
ジャケット(インナー付き)
ホットパンツ
ブーツ
 
全てMesh で Set です
 
ハロウィン衣装:Brii Underground 
 
<ハロウィン スタイル コーナーに ありました>
 

0 件のコメント:

コメントを投稿