2015年11月22日日曜日

感謝

本日の ご来店ありがとう ございます^^

本日わ Cafe
そして Dj イベントと

楽しい時間を過ごすことが できました^^

初登場! DM Yu-ya

カッコイイDanceを2時間 引き受けていただきました♪
 
2番手わ お馴染み Dj Tsubasa
 
渋い音楽からのスタートで
安定感ばっつぐんで楽しませて いただきました♪

1番手わ もちろん Ruriです㋡
 
ちょんぼ3連発を発動しながらも
 暖かく見守って いただきましたღ
 
たくさんの イベントが 開催されてる中

ご来店して いただいた お客さま
つばさっちん ゆーやさん

お疲れさま & ありがとう ございました <(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿