2017年2月17日金曜日

TMD からの。。。

こんにちわ^^

お店を閉めて向かった先わ TMD 

商品が新しく変わったらしく(?)
Valentineのプレゼントも渡せてないので見に行ってみた

。。。が。。。
パトナさんの お気に召すモノが見当たらず
パトナさんが古くから知ってるお店のmainstoreへ行ってみたw

AITUI

saleもやってましたよ♪

。。。が。。。
またしても お気に召すモノが見当たらず

ルリが目にしたモノわ。。。(ー_ー)!!

ガチャです!


ホバーバイク

ルリが帰り際に どうしてもって引いたら。。。
一発でrareが出たとです~♡


ロボットtypeの羽

2種類のガチャが ありまして
これわ パトナさんが引いてくれたんですよ~
rareです!!!

rareの羽わ HUD付きで 羽が閉じるんです!

せりたん ありがとうです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿