2014年11月2日日曜日

感謝

こんにちわ^^

昨夜の イベント無事 終わるコトができました^^
 
すぐに寝落ちしたので。。。昨夜の模様を少し。。。
 
 
突発スピン:Cocktail 
 
1番手わ初登場
Dj Takeshi
 

 
安定感ばっつぐんで
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンっと聞き入ってましたw
 
お手伝い & ホストもして いただいたMちゃま
 
 急遽 2番手を名乗り出ていただきました
Dj Sayaka
 
ど迫力なEDMを披露して いただきました
 
 序盤の様子。。。
 
この後 続々と来店していただいた お客さま
 
来店して いただいた お客さま
Dj を して いただいた タケシさん サヤカさん
2日間に渡ってHostを してくれた ミリアさん
 
  お疲れさま & ありがとう ございました^^
 
ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿