2014年11月3日月曜日

感謝

こんにちわ^^

昨日の突発スピン:Cocktail を させて いただいきましたので ご報告

昨日の1番手わ 瑠璃ですw

N氏からの アドバイスを 実践してるのですけど
少しわ変化してるのかな。。。・・・( ̄  ̄;) うーん


 2番手わ ランチパックでもお馴染み
Dj Kathy

エレクトロ中心に楽しい音楽を流してくれました♪

 急遽3番手を名乗り出て いただきました!

3番手 Dj Fuwari

ハードな音を安定感ばっつぐんで流してくれました♪
 <途中。。。どっか飛んでっちゃったんだけど。。。( ̄b ̄) シーーッ!!>

毎度お馴染み序盤の様子

この後も 入れ替わり立ち代り
お客さまに聴いて いただきました^^

ご来店していただいた お客さま
DJ していただいた キャシーさん ふわりんさん

お疲れ & ありがとう ございました^^

 最後に。。。
ぱーちくる ありがとう ございます!。。。☜ わかる人わ わかる^^;

ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿