2015年2月14日土曜日

感謝

ヴァレンタインっと言う特別な日の中
ご来店していただき ありがとう ございます^^




1番手 毎回のように 瑠璃ですw
 
ノリのイイ音を。。。
っと瑠璃わ そう思って選曲してたのですが。。。

Mちゃま いわく
肉食系っと言われました。。。w



2番手 SC 2回目となる Dj Sam 

ボーカル トランス 中心
安定感ばっつぐんの 音を お届け ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

さすが!!!デス



急遽 3番手となり SC 初登場! Dj Shiki

移動するのが めんどうらしく!?
 
 Dj ブースの 真反対から
レゲエ中心の ノリノリの音を お届け ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
 
 元気になる選曲でした♪
 
 3時間っと言う長丁場を 引き受けて下さった
DM Yuika 
 
ジャンルや個性の違う 3人のDJ に合わせて
かっこい~ダンスを配っていただきました
 
 イベントの様子w
 
こじんまりと あったかく見守っていただきながら
あっと言う間の3時間のイベントと なりました㋡

ご来店して いただいた お客さま
DM を引き受けて下さった Yuika さん
無茶振りに応えて下さった Sam さん Shiki さん
 
お疲れさま & ありがとう ございました^^
 
またの ご来店 お待ちしております㋡
 
ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿