2015年2月24日火曜日

OPEN & 感謝

おはよう ございます^^

昨日わ暑かったのに。。。orz




パンプキンまんと ひっそり営業なぅ。。。♪

お時間 合いましたら お越し下さいませ㋡

 
*******
 
先週の土曜日に UNCLARITY さまにて
突発スピンを させていただきました^^
 
フライアーにわ EDM っと表示させていただいてたんですけど
実際わ いろんな House を 混ぜてたのわ。。。( ̄b ̄) シーーッ!!デス
 <後半エレクトロ ハウスを入れましたw>
 
 当日と ヘアわ違うんですけど
こんな格好で させて いただきました^^;
 
ワンピ:Honey ☜ CCBで購入したもの
 
 スピンが終わって Bar 営業の様子
 
まったくもって SSを 撮る暇が ありませんでした><
 
1時間でしたが 土曜日の午後に ご来店していただいた
お客さま
  UNCLARITY の スタッフさま
オーナーで 今回 誘っていただいた みりあさん
 
楽しい時間を ありがとう ございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿