2015年12月25日金曜日

初めての~るりお編~

まいどーw るりおです㋡

少し早めに 瑠璃が お店を閉めまして来店してた お客さまの お店に 
残ったお客さまご一行で お邪魔してきました♪

X'mas プレゼントを いただきました♪






今日まで(?)の
X'mas Gift っとのことで
いただいちゃいましたღ

こちらのGift も
いただいちゃいましたღ



















SOLA Hunt も やってますYo ♪

*******

さて 本題の るりおに戻りますが。。。 ☜ イラン情報ですがw

るりお 本日 女性の方と踊りました!w

 こっそり撮ったので。。。後ろ向きで^^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿