2015年12月19日土曜日

SOLA Hunt

まいど~㋡ 瑠璃ですw

お店する時間わないけど
時間わ あったので。。。 ☜ ビミョウな時間わ あったワケですw

SOLA Hunt へ 行って来ました!

TPポイントにある
看板タッチで HUDがもらえます

HUDを装着して絨毯に乗って
すごろくスタートです

 いつもの ハントなら オブジェを探すのに苦労しますが
すごろく形式で回るので楽ちんですYo♪

  <すごろくなのでサイコロ運が必須ですが。。。

ガチャと違って
ハントわ 物を渡すコトが できないのが難点ですよね

彼氏さん引き連れて行って
お互い持ってない物を引換券でGetしてコンプわしたけども。。。

欲しいのが彼氏さんの方にあり
もらえない結果っと言う。。。

また こっそり行こう!w

  <HUDをもらったときにHunt Gift 一覧表がありますYo㋡










0 件のコメント:

コメントを投稿