2014年9月15日月曜日

感謝

こんばんわ^^

先日 ココ Cafe Snowy crystal にて
突発を ご一緒にさせて もらった ご縁で。。。

昨夜 スピンさせて いただきました!
 

 同時刻
たくさんの イベントが ある中
 
ご来店して いただき ありがとう ございます^^
 
その来客の中にNa2さんも いらっしゃって
 
瑠璃の後に スピンするっと言う。。。
 
 2番手の Dj Na2
 
一昨日のイベントの なごりも いれつつ
すばらしいスピンでした! ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
 
 Club Mythos さん 野外ステージで ございます!
 
幻想的な場所でした。。。
 
Club Mythos のスタッフさま
Dj Na2 さん
ご来店して いただいた お客さま
 
ホントに楽しい時間を
お疲れさま & ありがとう ございました^^
 
おかげで瑠璃の方向性が定まった様な気持ちになった1日となりました
 
ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿