2014年9月12日金曜日

Close

本日の ご来店ありがとう ございます^^

本日 突発スピン:Lunch Pack させて いただきましたღ
 
先週 来店していただいた大御所たち
っの一人 Na2さんだったのですけど
 
本当に突発スピンやって いただきました!!!
 

 Lunch Pack 初登場
Dj Na2

お得意ジャンルを披露して いただきました



突発 始まって 少し経ってからの。。。様子w

この後も 続々と お客さまが来店して いただきました^^



Dj Na2の ご要望!
露出ど高い服に身を包んだ 某カフェの Mさん
 
妖精になったので ブース横に立って もらっちゃいました♪
 
 カフェ時で 来店して いただいた お客さま
 
Lunch Pack で 来店して いただいた お客さま
Dj して いただいたNa2さん
 
今日も楽しかったです!
 
お疲れさま & ありがとう ございました^^
 
ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿