2014年9月5日金曜日

Close

本日の ご来店ありがとう ございます^^

本日わ久々に
Lunch Pack もさせて いただきました




Lunch Pack 初登場の
Dj  xxtsubasaxx 

ツバサさんの おかげで 盛り上がりました♪



序盤の様子。。。
この後 たくさんの お客さまが来店されました♪

本日わ お客さまの中に ダンサーさんが いまして。。。

DMを やって いただきました!
 
 
そして。。。なんの準備もないまま。。。
急にフラれてしまい
 
瑠璃も Dj させて いただきました^^;
 
ご来店して いただきました お客さま
DM を していただいた Yさま
 
ホントに楽しかったですღ
 
お疲れさまです
ありがとう ございました^^
 
ღℛʋɼɨღ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿